2026年2月8日日曜日

新春のつどいを開催しました

 予定通り、令和8年2月7日(土)11時~ 41名の参加予定者が半原老人福祉センターに無事に集まり、楽しい新春の集いが開催されました。途中ハプニングがありましたが、より盛り上がった宴となりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

小田原・湘南の旅、収支報告

 6月2日の日帰り旅行の収支報告書です。今回は旧吉田茂邸が工事中のため拝観料が無料てなったことから残金が発生しました。秋の旅行に使います。